top of page
検索
  • 女声コーラス渚

2023年4月

更新日:2023年4月20日

都内では名残の桜が散りつつありますが、世の中は4月。新年度を迎えました。

都心の駅では、構内をダッシュする若い方方が見受けられ、

逆に、人の流れを遮って忽然と立ち止まり、頭上の表示を見上げたり、スマホを見たりする若い方も。。。

明らかに今までの、感染症流行前の、リモート前の新年度の風物詩が戻ってきています。


今日は4週連続池袋の2週目。

ピアニスト藤田晶先生の練習の2週目。

芸術劇場のM2という部屋でしたが、「この部屋は初めて」という方もおられました。

確かにかなり久しぶり~な気がします。

割と横に細くなが~いお部屋です。


「守ってあげたい」 松任谷由実:作詞作曲 / 根岸宏輔:編曲

「糸」 中島みゆき:作詞作曲 / 田中達也:編曲

組曲「四つの秋の歌」より「駅」「忘れられた海」


女声合唱フェスティバルでの「みやこわすれ」3曲の演奏が終わって、

だいぶポップスと三善晃先生モードになってきたかな~??

これで「みやこわすれ」を「わすれて」しまってはもったいな~いので、

ちゃんと自分で復習も~、ですね。










閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page