top of page
検索
  • 女声コーラス渚

雨の一日

今日は朝から雨。

予報が的中してしまってガッカリ~の、一日中雨でした。

ちょこっと傘を開かなくてもいいかな、という時間帯もありましたが、

基本、雨。

しかも20度に届かない気温で。

服装について、悩んでしまった方が多かったかと・・・。


本日のメニュー

「花冷えのあとで」 (松下耕:作曲)より

「うたのゆくさき」

女声合唱組曲「遥かな歩み」 (髙田三郎:作曲)より

「機織る星」


明日は26度の予報も出ています。

皆さま、体調を崩されませぬように~。


来週はゴールデンウイーク期間中ですが、「女声コーラス渚」は練習を行います。

その週の平日をお休みにすれば、10連休と言う声もチラホラ・・・。

その分、お天気が気になりますが~。






閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page